忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれて初めて、素足でウンコを踏んだ人間を間近でみた、コスプレイヤー@本屋さんです。靴をはいた状態で踏んだ奴は見たことはありましたが、まさか素足で踏む瞬間に立ち会えるとは。これぞ『ゴールドエクスプリエンス』といったところでしょうか。私は見ていただけなので、詳しくは部長さんまで。


しかし、


いよいよ


natu

ですね!

皆さんはこの夏の予定立てましたか? 私は海に行きたいと思っています。ここ3年海水浴なんてしてないんで、波に揺られながら真夏の日差を存分と味わいたいです。若干腹がでているのが気になりますが、来月までにはスリムな体になるよう努力。

場所は三重か、和歌山南部。時期は8月後半をメドにしていますので、我こそはと思う方はご連絡ください。砂浜ダッシュに遠泳で飛距離アップです!

あと、旧友を集めて耐久麻雀もしたいですな。正月の負けはここで取り返すぜよ。これも8月の後半ですね。何事も給料が入ってからっといったところです。

そして、コースデビューは少し遅いように思われますが、9月後半を予定しています。まだ、ドライバーの飛距離が100ydもでないうえ、OB量産をしてしましそうですから、もうちょっと練習したいんです。

今のところ

7番アイアン…130yd 飛距離コースとも安定

3番アイアン…160yd どちらも不安定

ドライバー …その打球の軌道は人を殺しそうで不安


ざっとこんな感じです。


夏ということで、これからもっと暑くなります。練習前にはオークワによって2リットルのスポーツドリンクを買っておきましょう。先日900球近く打ったんですが、500mlのドリンクを5本も飲んでしまいました。おかげで飲料代だけで750円ですよ。オークワなら2リットルのペットボトルが200円で売ってます。
それだけの水分補給をしても、クラッときたんですから熱射病には要注意。コースの上はもっと暑いそうですから、そんなわけで秋口にデビューしようと思ってる次第です、ハイ。

はじめは肝心です。昔スノボーにチャレンジしたことがあるんですが、初めてなのにゲレンデはガチガチのアイスバーンで、強風のあまり前は見えないし、リフトは止まるしで散々。



そんなこんなで、それ以来、スノボーに行こうとも思ってませんから。そうならないためにも、そしてこれからもゴルフが好きでいられるよう、気持ちよくコースデビューしたいんですよ。



最後になりましたが、今回初めて画像をアップしてみました。もうちょっと大きく表示できないもんか調べてみます。ではでは。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 人気ブログに挑戦
> 最新CM
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/22)
(10/21)
> 最新TB
> プロフィール
HN:
自信会
性別:
非公開
職業:
様々
趣味:
もちろん、ゴルフだよな?
自己紹介:
 2006年和歌山県に誕生した馴れ合いゴルフ部。まともに活動しているのは部長と管理人だけ。副部長は只今社会復帰中。「とにかく100をきらなきゃ話にならない」という部長が立てた目標に向けて、仕事の合間をみて練習中。現在は部長は120、副部長は130、管理人は140あたり。果たして100をきれる日が来るのだろうか? てか、ゴルフしてる暇があんのか? それでも、負けるな自信会! 頑張れ自信会!!
> ブログ内検索
> カウンター
> アクセス解析