忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、やってるよ公務員。

岐阜県裏金 当時の副知事が処理指示(中日新聞)

500万円焼却・廃棄 モラル欠如(読売新聞)


ホントどうしょうもない。税金で裏金作って、燃やすって、お前ら成金か。

『焼いた』真理は、次の三つのうちどれだろう。

①捨てると拾われ、足がつくから

②税金だから

③焼いたことにして使った


なんにせよ、岐阜県の公務員にはきついお仕置きが必要なのは、税金を焼いた火を見るより明らか。しかし、時効なので処罰されない。もうそろそろ暴動起きるんじゃない、公務員とういう貴族たちにさ。民間の会社で横領とかしてたら、会社はつぶれるよね。でも、こいつらはつぶれないからややこしい。そのうえ退職金バッチリもらって、悠々老後を楽しんでらっしゃるんですから。金足りなくなったら、税金アップすりゃいいだけだし。

今度税金上げる時は以下のキャッチをつかってPRしてくれるとわかりやすい。

    ↓

消費税10%万歳! 

集めるだけ集めようぜ。 

余ったら燃やせばいいし!


裏金を燃やしたって言い訳をするバカさ加減と、本当に焼いたなら裏金さえまともに使えない、頭の悪さ。こんな人たちに税金は預けられないよ。今の税金さえ管理できない人たちが、俺たちの何十年後の年金握ってると思うとゾッとするよ。



年金保険料不正免除 16万件新たに判明 虚偽報告埼玉局長を更迭(読売新聞)











日本オワター\(^o^)/






こんな事件が明るみにでる度に頭をよぎるのが、中国、韓国、北朝鮮の等の反日ニュース。日本政府は外交問題を持ち上げて、国民の怒りの感情を外に向けてるんじゃないかと、考えてしまうんですよ。

小泉政権になってから、東アジア外交のニュースをよく見かけるようになったのは間違いないでしょう。北朝鮮訪問や靖国参拝、中国、韓国の反日行為等。実は日本政府の計算済みなのでは?と陰謀好きの私は考えてしまうんですよね。

反日行為は耐え難いものはありますが、戦争はいかんですよ、戦争は。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 人気ブログに挑戦
> 最新CM
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/22)
(10/21)
> 最新TB
> プロフィール
HN:
自信会
性別:
非公開
職業:
様々
趣味:
もちろん、ゴルフだよな?
自己紹介:
 2006年和歌山県に誕生した馴れ合いゴルフ部。まともに活動しているのは部長と管理人だけ。副部長は只今社会復帰中。「とにかく100をきらなきゃ話にならない」という部長が立てた目標に向けて、仕事の合間をみて練習中。現在は部長は120、副部長は130、管理人は140あたり。果たして100をきれる日が来るのだろうか? てか、ゴルフしてる暇があんのか? それでも、負けるな自信会! 頑張れ自信会!!
> ブログ内検索
> カウンター
> アクセス解析