忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月20日~21日に行われた、自信会2007年度上半期総会。参加メンバーは部長、コス@本、ラン吉。ちなみにラン吉はゴルフ部ではない。今回の議題は「メンバーを増やそう」「定例会合を設けよう」「安倍総理はやめるべき」「部長の子供が生まれる」「コス@本はラン吉を、もっとよく見てあげて」「コス@本のブログって何?」である。

■会員増強については昨年から問題視されてる議案で、ほぼ部長とコス@本だけの活動になってる自信会に、もっと活力をつけよういうのが目的なんだが、何せ、25歳あたりで競技人口が少ない。手始めにラン吉を口説いてみたが、「ラン吉一人バイクの旅~in 九州~」の話になって、「バイク買おうやー」っと逆に口説かれました。8月に一緒にコース出てみようという、という所に不時着しました。

■定例会議の件は部長とコス@本だけでは、非常にこじんまりとしてるので、メンバーが増えなくてはなんともならんという結論です。

■安倍総理は辞めるべきです。

■部長の奥さんが遂にご懐妊です。息子なら「虎徹(コテツ)」。娘なら「徹虎(テツコ)」になるそうです。娘は「徹子」だったかな? 「虎徹」はヤンキー確定です。奥さんがどうしても「虎」という一文字をつけたいそうで、そこに部長の名前をとって「虎徹」になるそうです。大人の階段登りまくりです。「自分の分身ができるねんで」と部長はウキウキ模様。息子と娘どっちがいい?と聞かれて、娘かなと。息子は手に負えません。部長曰く「娘は旦那に似る。息子は嫁に似る」ということだったので、なら息子である。自分の好きな人の分身ならかなり愛せる。どちらにせよ、自分の分身でもあるんだけど。ってその前に相手(嫁)だろ。ラン吉は「いや、考えてへんし。普段からそんなん考えてたら、俺キモイやろ」。とにかく、部長おめでとう。

■「コス@本はラン吉を、もっとよく見てあげて」というラン吉ご本人様から挙げられて議論。『ラン吉愛ない問題』は、既に10年以上横たわってきた問題である。この問題は、高校時代のコス@本がラン吉に「お前愛ないよな」という一言が発端になった。その後、ラン吉の実姉や同級生からも同じ発言が飛び出し、現在に至る。部長も「皆がいうほど、ラン吉は愛ないとは思わない」と言うほど、地元では共通認識なわけだが、本人曰く「俺、落とすキャラやん」という一種固定概念の虜になり下がってしまっており、この話は永遠のパラドックスでございます。

■この自信会のブログを創設期から見てる部長もラン吉も、『コスプレイヤー@本屋さんのブログ』を知らなかったという、どんなけー!という問題。部長「リンクって、詐欺やん」。ラン吉「いや、そんなんイらんし」。お前らどんなけー!?

コスプレイヤー@本屋さんのブログ
http://kosupurehonya.blog.shinobi.jp/
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 人気ブログに挑戦
> 最新CM
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/22)
(10/21)
> プロフィール
HN:
自信会
性別:
非公開
職業:
様々
趣味:
もちろん、ゴルフだよな?
自己紹介:
 2006年和歌山県に誕生した馴れ合いゴルフ部。まともに活動しているのは部長と管理人だけ。副部長は只今社会復帰中。「とにかく100をきらなきゃ話にならない」という部長が立てた目標に向けて、仕事の合間をみて練習中。現在は部長は120、副部長は130、管理人は140あたり。果たして100をきれる日が来るのだろうか? てか、ゴルフしてる暇があんのか? それでも、負けるな自信会! 頑張れ自信会!!
> ブログ内検索
> カウンター
> アクセス解析