忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレをバカって言うんだろうね。あの赤城って人。総理が会社の社長だったら、アイツは部下になるわけで、いうなれば今回の更迭はクビにあたるわけです。そのクビになった理由を聞かれて、「あうんの呼吸といいますかww」とヘラヘラ笑いながら理由をしゃべってるんだから、この人が国の中枢にいたのかと思うと、日本には人材はもういないんだなと思わざるを得ません。私のそばにそんな人がいたら「あぁ、そうですか、お疲れ様です」と流します。いや、最後の力を振り絞れば「お前悔しくないのか?」と叱咤激励しますけど、アレじゃね。

最近の大人は自分の言葉の意味もよく理解しないでノリで発言して、それで会議とか議論とかしても無駄だろ? そのうえ、自分の力量もわからないで仕事引き受けちゃうし、出来なかったら棚上げにして、自分は老後を楽しむわけだ。自分だけ良けりゃの官僚主義もここまで来れば、後は国を食い潰すまで行くでしょうね。あの人もコツコツ議員としての給料と領収書を溜めて、ポルシェに乗って、んで事務所兼自宅のあの豪邸でしょ? 東京にももう一軒家があるらしいじゃないですか。バカなうえに国賊か。幕末なら切り殺されて四条河原に死体を投げ捨てられてただろうな。よかったね、今が平穏な時代で。次の選挙では無党派層は当然の如く、自民党支持層からも反発が出るのは必死なので、一般市民に戻って社会的に抹殺されてください。といっても議員年金があるから生活はできるのか…。せめて赤城家の家庭崩壊を祈ります。そんなこと祈ったら神様に怒られるので、やっぱ、やめます。だから、別のこと祈ります。

はやくも安倍内閣退陣の声が絶頂に達しようとしていますが、いつまで続くのでしょうかね。民主や社民は常時ですが、党内や公明からもその声が生で聞こえてきてますから、安倍さんの心はくるしいでしょうね。でも、全然その苦しさが顔に出ないのは、何でだろうね。そこは一国の首相をして、毅然とした態度をとってるのかな。いや、アノ人も相当天然の感じがしてるから、コレだけのね、危機をそれほど重く感じてない可能性はあるww。でも、本当は蒼白な顔色なんだけど、真っ赤な口紅をうっすらつけたりして隠してるのかな? まぁ、とにかく、組織なり国家なり馬鹿でかい城を守るのは大変ですわ。

今もっとも勢い良く燃えているロウソク野郎のHP
http://www.akaginorihiko.com/

さぁもっと燃えろ、燃え尽きろ! 赤城徳彦!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 人気ブログに挑戦
> 最新CM
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/22)
(10/21)
> プロフィール
HN:
自信会
性別:
非公開
職業:
様々
趣味:
もちろん、ゴルフだよな?
自己紹介:
 2006年和歌山県に誕生した馴れ合いゴルフ部。まともに活動しているのは部長と管理人だけ。副部長は只今社会復帰中。「とにかく100をきらなきゃ話にならない」という部長が立てた目標に向けて、仕事の合間をみて練習中。現在は部長は120、副部長は130、管理人は140あたり。果たして100をきれる日が来るのだろうか? てか、ゴルフしてる暇があんのか? それでも、負けるな自信会! 頑張れ自信会!!
> ブログ内検索
> カウンター
> アクセス解析