忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、奈良と京都がアツイ。秋の紅葉に負けてられないぐらい、奈良と京都の公務員がアツイ。

病気理由で長期休暇、奈良市職員を免職…市長らも処分(読売新聞)

<京都市>不祥事相次ぎ、2割近い内定辞退者 初の追加募集(毎日新聞)

近畿の公務員がブッチギリのクリテー発揮してるじゃないですか。和歌山も負けてませんよ。



<和歌山談合>ハザマを1カ月指名停止 国交省(毎日新聞)

【定例記者会見で県発注工事の談合問題について語る木村良樹知事(27日、県庁で)】(紀伊民報)

和歌山は相変わらずDQNなのはわかってましたが、奈良と京都もすごいですね。奈良と京都は、大阪の飛鳥会絡みで洗い直してると発覚したといった感じでしょうか。部落って言われても良くわからない世代なんですが、逆差別も甚だしいしいって感じがします。いやー、美しい。美しい国だ、日本ね。美しい、いわゆるビューティフルですよ。小泉さんの腰巾着で世襲議員の首相が治める国だけのことはあるわ。もちろん、この“元”公務員には「再チャレンジ」を与えてるのかな?もうね、地獄の底まで突き落としてほしいぐらいの感情を覚えます。外交以前の問題じゃないでしょうか。自信のもてる国って、冗談にしか聞こえませんね。まぁ、そのアツイ奈良と京都にVIP訪問ですよ。

雅子さま、笑顔絶やさず1年3カ月ぶり地方公務-ご夫妻で正倉院展視察・奈良(時事通信)


もっと働いてください。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 人気ブログに挑戦
> 最新CM
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/22)
(10/21)
> 最新TB
> プロフィール
HN:
自信会
性別:
非公開
職業:
様々
趣味:
もちろん、ゴルフだよな?
自己紹介:
 2006年和歌山県に誕生した馴れ合いゴルフ部。まともに活動しているのは部長と管理人だけ。副部長は只今社会復帰中。「とにかく100をきらなきゃ話にならない」という部長が立てた目標に向けて、仕事の合間をみて練習中。現在は部長は120、副部長は130、管理人は140あたり。果たして100をきれる日が来るのだろうか? てか、ゴルフしてる暇があんのか? それでも、負けるな自信会! 頑張れ自信会!!
> ブログ内検索
> カウンター
> アクセス解析