忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これでもかと、120を切れない厳しい現実なわけですが、それでもゴルフを止めないのは、幸せな性格でもあり、バカでもあるんですが、ゴルフを知らない人にとって、120って数字はどんなもんかよくわからないと思うので、ちょっと説明しておきます。


『下手』『普通』『うまい』の3段階を数字で振り分けると、私の120という数字は『論外』となります。いやー1年やってて、

 


ちょwwww論外ってwwwww。

 

 

それでも続けるのだから、飽きやすい自分にしては、向いてるスポーツと言えばそうなんですが、一度まわるのにも結構なお値段がしたり、クラブやらウェアや靴と揃えるとかなりの金額になるので、もし、仮に、万が一、いや兆が一、彼女がいたら「止めたら」と言われそうな趣味なので、その面「一人身って身軽だわ」っと思っています。しかしね、そんな孤高の私ですが、それでも憎いぜクリスマスと。部長を省いて、そう思ってこのブログをご覧になられている方は多いんじゃなかろうかと思うわけですが、どうでしょか? 皆さんの年末年始のご予定は? 

合コンや、恋や、アバンチュールや、アルデンテやとね。私はまたもやというか、恒例のように見逃し三振をしたバッターを見ている、万年補欠の野球少年みたいになってます。もう球さえ飛んで来ません。飛んできたらファールボールと一緒に相手チームのキャッチャーも突撃してきて、「おっとこ主さま~!」と叫ぶぐらいヤバイです。せめてね、自分の心の中だけは、高校3年間使われなかった秘密兵器と思っておきましょう。では、みなさん年末に向けて持てる限りのガッツと根性で、是非狙っている人に猛アタックをしてみましょう。もしかしたら、もしかするかもしれません。私はもうターゲットをロックオンしておりますので。誰って? もちろん、あの赤白の服を着たあの人ですよ。

                xmas15.jpg


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 人気ブログに挑戦
> 最新CM
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/22)
(10/21)
> プロフィール
HN:
自信会
性別:
非公開
職業:
様々
趣味:
もちろん、ゴルフだよな?
自己紹介:
 2006年和歌山県に誕生した馴れ合いゴルフ部。まともに活動しているのは部長と管理人だけ。副部長は只今社会復帰中。「とにかく100をきらなきゃ話にならない」という部長が立てた目標に向けて、仕事の合間をみて練習中。現在は部長は120、副部長は130、管理人は140あたり。果たして100をきれる日が来るのだろうか? てか、ゴルフしてる暇があんのか? それでも、負けるな自信会! 頑張れ自信会!!
> ブログ内検索
> カウンター
> アクセス解析