忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時は風邪で50キロ台の希望の光が見えた体重ですが、順調に60キロ後半まで迫っております。なんでこんなに体重が増えたり減ったりするんだろう。ゴルフの練習も全くしてません。ゴルフしてぇ。その前にゆっくり休みたい。髪の毛切りたい。そんなこんなで、もうすぐ12月です。ええ、あのイベントです。もう「おまいらもうすぐクリスマスだけどどうすんの?死ぬの?」という、文字が目に刺さる。この質問にはゴルフするんだよ、と強気に返しておきましょう。まぁ仕事してる確率が一番高いんですけど。

世の中も師走に向けて爆走してますな。

小沢代表辞意 「連立構想」拒否され…「もう疲れた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000016-maip-pol

安倍さんをやっとこさ引きずり下ろしたかと思うとコレですわ。連立を打診したことで、一応の決着をつけるつもりだったのか、コレを狙って揺さぶりをかけたつもりだったのかは不明だけど、後者なら孔明。自民党は連立を打診したのにも関わらず、党内の動揺があまり表立たなかったのに、民主党がこれほどどよめくとは、党内統制が取れてないのがもろにでたともいえる。政権をとるぞと意気込むのはいいけど、空中分裂すら視野に入ってきた。殴るの止めなかったから、腕までボキボキに折れた感じだな。自民党の我慢勝ち。総合力の差といったところだろうか。

今後の民主党のシナリオは最悪分解だろうな。多分連立組んでも分解だったんじゃなかろうかと思うわけで、党首に小沢さんが座ったことで、手詰まりになったような感じもする。ここから小沢さんの身の振りようがマスコミの最大の関心事項になる。故郷自民党に戻る退路も確保されてるし、分裂→新党発足の進路もあるし、このまま民主党という居場所もある。民主党残留ルートは一番しんどそうだな。この問題は12月あたりで落ち着くだろうと思うわけで、正直どうでもいいところです。国内の政治茶番劇で棚上げになってる、テロ特措法はどうなるんだろう。決められないから現状にいたってるわけなんだけど、そのへん、さっさと決めたほうがいいんじゃないでしょうか。社内事情で進捗がゴタゴタになってたら、取引先もムカつくだろうに。今頃アメリカはブチギレだろうな。これでアメリカが北朝鮮に拉致関連での圧力を与えてくれなかったら、どうするんだろう。

自分が忙しいから強く言えた立場じゃないんですけど。

この調子なら、来年も絶望ぜよ。わははは。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 人気ブログに挑戦
> 最新CM
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/22)
(10/21)
> プロフィール
HN:
自信会
性別:
非公開
職業:
様々
趣味:
もちろん、ゴルフだよな?
自己紹介:
 2006年和歌山県に誕生した馴れ合いゴルフ部。まともに活動しているのは部長と管理人だけ。副部長は只今社会復帰中。「とにかく100をきらなきゃ話にならない」という部長が立てた目標に向けて、仕事の合間をみて練習中。現在は部長は120、副部長は130、管理人は140あたり。果たして100をきれる日が来るのだろうか? てか、ゴルフしてる暇があんのか? それでも、負けるな自信会! 頑張れ自信会!!
> ブログ内検索
> カウンター
> アクセス解析