忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「祭り行けなかったなー」と

 

 

 


俺 の 夏 終 わ っ た と思ってたら、

 

 

 

 

 

もう夏始まってる、

 

 

 


サマーシーズン到来のコスプレイヤー@本屋さんです。

 





今年は何ができるかなー。

 

 

 

じゃあの。




 

PR

最近ホント誤字脱字が多いが気にしない! このジョルノジョバーナには夢があるからだ!

さて、本日お休みだったので行ってきました、ヨドバシカメラに。いやー、いつもお世話になっております。

もーね、ヨドバシカメラってすごいのよ~。何がって、MHP2ndG発売日に店頭販売してたんだから。ビックカメラも、ヤマダ電機もどっこも予約販売のみだったのに、ヨドバシカメラ梅田店は、ナント店頭販売。 あの時、あの瞬間、ヨドバシカメラは ネ申 になったね。いわゆる、ゴッド。

そんなこんなで電気製品買うときは、ヨドバシ一直線にすることにしました。

今回何故ヨドバシに行ったのかというと、アレですよ。



ドドドドドド






MHF






買おうと思ったら7月2日に発売されたMHF3.0プレミアムパッケージ売り切れでした。が、そこで終わるヨドバシではありません。なんと追加入荷されたときに、自宅に発送してくれるという真心親切サービス。ヨドバシ天才。ということで、14日ぐらいに来るんだろうきっと。

問題はPCだ。我が長年の愛用品ノート型バイオで使えるかどうかなんですけど、結論から言って、無理。スペック的に?ってそんな高次元の話じゃなくて、DVD、CDが作動しないんですよ。もう最悪。ボタン押しても、DVDトレーがカシャッてまず開かないんですよ。笑うでしょ。どうやって開くかってシャーペンの芯を伸ばして、ちっちゃい穴に突っ込むと、寝ぼけた酔っ払いみたいに、「えぇ~?もう終点ですか?」みたくトレーが出てくる。で、そこにDVDなりCDなり、何なり入れてもノーリアクション。シュイィィィィィンとか、ブウゥゥゥゥゥゥンとか言うでしょ普通。言わない。だから、買う。いいや、すでに『買った』。

PCの詳細は次回

『ジョ「このジョルノジョバーナには夢がある!」アバ「ジョルノジョバーナ!! こいつクレイジーな野郎だな… MHFするためにPC購入か?」』

で!

 

P.S.
 南海なんば駅で、ブラマヨのコスギさんを見ました。デ デ デデデン デデデデン!

コントローラーに慣れるために、久々にMH2をやったわけですけど、自分の装備にびっくりした。


武器:斬破刀
頭:ガレオスヘルム
胴:ガレオスメイル
腕:ガレオスアーム
腰:ガレオスフォールド
足:ガレオスグリーグ


スキル暑さ【小】無効


攻撃力:624





防御力:141



ええ??



ひゃくよんじゅういち



これは2GでLvマックスのカルルガフェイクのみを装備して、猫飯くって忍耐の種使ったぐらい。外見もさることながら、ド変態の防御力。2Gでは500いって当たり前の世界。この時点でクエストはすでに拷問に変わっているんだぜ。


141ってオイ!


しかも、行商ババァいないから光蟲買えない。それどころかポッケ農場ないから素材集めがめんどう。不死虫手に入りにくいから、秘薬とかマジハンパねぇーぐらい希少。たしかにMHP2やり始めたとき、ポッケ? 何甘ったるいこと言ってやがる、俺は戦闘民族サイヤ人の王子べジータだぞ!クソッタレ!ぐらいの威勢のよさだったのに、今ではスッカリ日曜6時30分のサザエでございまーす状態…。


うひょー、とにかく光蟲集めてディアブロの角を折って、村長に渡さないと。倒せんのか俺? 折れんのかディアブロの角!?






中島「磯野~。素材集めしようぜ!」
俺は次の休みに


















ヨドバシカメラにいくぞーオオオオオオオオ!



さあ、2でコントローラーの練習だ!






ブライト「ちょww弾幕あつすぎるよwww」

フルフル変種らしいが何が変種なのかわからんww。


1 2 3 4 5 6
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 人気ブログに挑戦
> 最新CM
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/22)
(10/21)
> 最新TB
> プロフィール
HN:
自信会
性別:
非公開
職業:
様々
趣味:
もちろん、ゴルフだよな?
自己紹介:
 2006年和歌山県に誕生した馴れ合いゴルフ部。まともに活動しているのは部長と管理人だけ。副部長は只今社会復帰中。「とにかく100をきらなきゃ話にならない」という部長が立てた目標に向けて、仕事の合間をみて練習中。現在は部長は120、副部長は130、管理人は140あたり。果たして100をきれる日が来るのだろうか? てか、ゴルフしてる暇があんのか? それでも、負けるな自信会! 頑張れ自信会!!
> ブログ内検索
> カウンター
> アクセス解析