忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅を午前0時に副部長から頂いたチャリンコで出発。軽く橋本まで流すかという感じだったんですが、ちょっと遠出してみました。

この夏は小市民的野望ながら、橋本~和歌山を横断往復する名付けて『ツール・ド・紀ノ川』を予定しております。距離は片道40㌔ぐらいのサイクリングです。体力的に心配だったんですが、本日はジャナス宅までいってまいりました。往復13㌔ぐらいかな。道はほぼ平地だったので、これなら和歌山まで楽勝といったところです。むしろ自宅周辺のヒル(丘)がチョイきついです。

深夜の24号線はかなり気持ちいい。通り過ぎていくトラックやダンプの乱気流でフッ飛ばされそうになりましたが、基本的に交通量が少ないので、快適です。本日手放し運転もマスターして、上機嫌。「わいがいっちばーん」と片手を高らかに上げて、『Over Drive』の兵藤のモノマネとかしてみました。

ジョナス宅には十円玉と一円玉でサウザーの『聖帝十字陵』を記念に造ってきて、任務完了。

約2時間のサイクリング後7番アイアンを素振りして、本日はこれにて終了です。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 人気ブログに挑戦
> 最新CM
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/22)
(10/21)
> 最新TB
> プロフィール
HN:
自信会
性別:
非公開
職業:
様々
趣味:
もちろん、ゴルフだよな?
自己紹介:
 2006年和歌山県に誕生した馴れ合いゴルフ部。まともに活動しているのは部長と管理人だけ。副部長は只今社会復帰中。「とにかく100をきらなきゃ話にならない」という部長が立てた目標に向けて、仕事の合間をみて練習中。現在は部長は120、副部長は130、管理人は140あたり。果たして100をきれる日が来るのだろうか? てか、ゴルフしてる暇があんのか? それでも、負けるな自信会! 頑張れ自信会!!
> ブログ内検索
> カウンター
> アクセス解析