忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はお休みだったんで、昼は橋本カントリー、夜は高野口で練習してきました。

で、夜の練習は自信会のマスコットガールであらせられる、N美ちゃんとその弟のJ君と行ってきたわけです。マスコットガールなら一度は練習ぐらい経験しとかなと思ってまして、連れて行ったわけです。近況など話をしてると、どうやらNちゃんはご結婚されるらしいです。おめでとうございます。時期は来年あたりの後半だそうです。だから弟さんがついてきたのね。メールしてる時は、おばちゃんまで来るって話だったからな。オバちゃんまで来たら逆に面白いと思ってOK出したんだけど、本命のおばちゃん来ませんでした。あのN美ちゃんが遂に結婚するのか…。外環を逆走したり、俺の誕生日でもないのに「おめでとう」とかメールしてくれたり、とにかく天然な子でした。部長も9月にハワイで挙式して、子供も生まれる。

みんな大人の階段上ったり、降りたりしてるね。

話を本筋に戻すと、「既婚の女性はマスコットガールになれるか?」である。答えは、「NO」だろう。以前、部長とラン吉と話をしてて、マスコットガールは部長の嫁さんでいいだろうって話題がでて、ちょっと違うなって話になった。そのちょっと違うは、その既婚のところじゃないかな。結婚するってのはその人に尽くすとか、そういうのが大前提になるわけですから、自信会になんてかまってる暇ありませんわな。じゃぁ旦那はどうなんだと聞かれれば、男はみんなスナフキンさ。あー、いつから結婚という話題が重みを増したのでしょうか。ともかく、また新たにマスコットガールを探さねば…。

コス@本の旅は続く。たぶん長い旅になる。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 人気ブログに挑戦
> 最新CM
(10/07)
(10/07)
(10/07)
(10/22)
(10/21)
> プロフィール
HN:
自信会
性別:
非公開
職業:
様々
趣味:
もちろん、ゴルフだよな?
自己紹介:
 2006年和歌山県に誕生した馴れ合いゴルフ部。まともに活動しているのは部長と管理人だけ。副部長は只今社会復帰中。「とにかく100をきらなきゃ話にならない」という部長が立てた目標に向けて、仕事の合間をみて練習中。現在は部長は120、副部長は130、管理人は140あたり。果たして100をきれる日が来るのだろうか? てか、ゴルフしてる暇があんのか? それでも、負けるな自信会! 頑張れ自信会!!
> ブログ内検索
> カウンター
> アクセス解析